注文方法

1.トップ画面右上の[ログイン]ボタンをタップし、ログインを行います。

2.画面右上の[マイページ]の[06 お客様情報変更]にて、登録情報に間違い、漏れなどがないかご確認下さい。

3.ご購入したい商品ページの[カートに入れる]をタップします。

4.画面右上のカートアイコンをタップすることで表示されるカート内商品一覧の下部にある[レジに進む]ボタンをタップします。

5.[カート履歴]の[Step1 ショッピングカート]に表示されている内容をご確認いただき、問題がなければ[注文画面へ]をタップします。

6.[購入前のセルフチェック]の一番最初の項目「医療機関による診療や定期検査を受診した。」にチェックを入れ、指示書(処方箋)についてご確認ください。

7.[Step2 お届けとお支払方法を選ぶ]の内容をご確認頂き、[ご注文内容確認]をタップします。
※クーポンをご利用のお客様はこちらのページでご入力ください。

8.[Step3 ご注文内容確認]にて注文詳細をご確認いただき、[注文を確認する]をタップします。

9.[お会計]ページにて詳細が表示されます。お忘れないようにご確認下さい。また、自動配信メールが届きますので、併せてご確認下さい。

 

会員登録

会員登録で、お客様にご登録いただく内容は下記になります。

登録内容

・氏名
・性別
・生年月日
・ログインアドレス/常用メールアドレス
・パスワード
・メルマガ配信の要否

※パスワードはログインの際に必要になります。

お客様が設定されましたパスワードは弊社でお調べすることができませんので、お忘れにならないようご注意ください。

※auを利用している一部のお客様は、メールの本文が受信できないというシステム上の問題が発生する可能性がございます。
 メールの本文が受信できない場合は、携帯電話ではない、別のメールアドレスにて再度ご登録をお願いいたします。

 

SNSから会員登録された場合

SNSから会員登録されたお客様に、お買い物いただく前にお客様情報の変更・更新をお願いいたします。
お客様情報に誤りがある場合、商品が届かない恐れがありますので、正確な内容の記入をお願いいたします。

お客様情報の変更・更新方法
1.ホームページ上の【ログイン】からログインし、【マイページ】を開く。
2.番号06の【お客様情報変更】をクリックする。
3.【お客様情報変更】内より、正しい情報を入力する。
4.【確認】ボタンを押し、情報を変更・更新する。

 

商品を探す

希望条件にあった商品をカテゴリ検索やキーワード検索から見つけてください。

 

注文内容確認

注文した商品やお届け先情報、支払方法に間違いがないかご確認ください。

 

注文完了

注文完了後、注文確認メールが届きます。

 

商品お届けまで

マイページの購入履歴から履歴の確認をすることができます。
発送の際には発送メールをお送りします。

 

お支払方法

■クレジット決済

手数料:無料

ご利用になれるカード会社は下記になります。

・ご注文後、カード承認を取らせていただく際に何らかのエラーが出た場合は、ご注文を一旦保留しメールもしくはお電話にてご連絡をさせて頂きます。
・ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
・クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますのでお出しできかねます。決済の明細につきましてはカード会社からのご利用明細にてご確認下さい。
・クレジットカード情報は、ヤマトフィナンシャル株式会社が運営する決済サーバーにSSLで暗号化された状態で送信され、認証完了次第削除されます。弊社管理のパソコン等には一切残りません。

■コンビニ決済(前払い)

お客様がコンビニでお支払を完了してからの発送準備となります。
コンビニ手数料:無料
・ご注文完了時にお客様宛に届く注文完了メールに、お支払時に必要な「受付番号」をお知らせいたします。7日以内にお選び頂いたコンビニでお支払ください。
・7日を過ぎますと注文は自動的にキャンセルとなります。

ご利用可能なコンビニエンスストアは下記になります。
コンビニエンスストアのボタンをクリックしていただくと、各コンビニごとのお支払方法がご覧いただけます。

・ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートのご利用いただけます。

   

 

 

クーポンについて

 

送料・発送に関して

只今、全国一律(沖縄県含む)カラコン一箱から送料無料です。

カラコン以外(クリアコンタクト)は対象外となり、送料は一律550円です。
対象外商品は、カラコンと同時注文頂きますと、送料無料となります。

■ お届けまでにかかる日数

①当日発送対象商品のみをお買い上げの方
【クレジットカードを選択】
平日11時/土10時までのご注文の上、注文当日13時までのお支払に関しましては、当日中に発送致しますので、翌日~2日前後でのお届けが可能です。
※お届け先の地域(離島)によって異なることがありますのでご注意ください。

【コンビニ前払いを選択】
当日発送商品をご注文の場合でも、発送は入金確認後となりますので、当日中の発送ができない場合がございます。お急ぎの方は、その他の決済方法をご選択ください。

②当日発送対象商品以外をお買い上げの方
商品によって発送日が異なります。
コンビニ前払いをご選択の場合はお支払頂くタイミングによっても発送日が変わりますのでご注意ください。

③当日配送対象商品とそれ以外を一緒にお買い上げの方
当日発送対象商品と対象ではない商品を一緒にお買い上げになった場合は当日発送が叶わない場合がございます。あらかじめご注意ください。

 

配送について

・ご注文いただいた商品は、ヤマト運輸(宅急便、ネコポス)でお届けしております。
・配送業者の指定は承れませんので、ご了承ください。
・平日11時/土10時までにご注文頂いた商品で、注文当日13時までにお支払いただいた、当日発送対象の商品に関しましては当日に発送致します。
・当日発送対象以外の商品は、ご注文完了後にメーカーに発注致しますので商品によっては配送までにお時間を頂く場合がございます。
・ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、ご了承ください。
・日本国内発送のみでの取り扱い
※海外への発送は行っておりません。 

 

宅配便

 

■ 配送方法

ヤマト運輸の「宅急便、ネコポス」で発送致します。配送方法はご選択いただけませんのでご了承ください。 

■ お届け時ご不在の場合(長期不在により受け取り拒否に関して)

【ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください】
宅配でのお荷物のお預かり期間は出荷日より1週間となっております。期間内にお受取頂けない、または受取拒否をされた場合は弊社に返送となります。
ご連絡がなく長期不在や受取拒否/いかなる理由にかかわらず、により返送となった場合、トラブル回避のために、該当取引は自動キャンセルとなります。
返金方法はお支払い頂いた金額からキャンセル料を引き、残金はビューティコインにてご返金します。あらかじめご了承下さい。

また、弊社が運営致します各ショッピングサイトのご利用を制限・お断りさせていただく場合がございます。

■ 配達状況の確認

【ヤマト運輸】
クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム にてお調べください。
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko 

※発送後7日以上たっても到着しない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。
 

【ネコポス】

・ 「ネコポス」表示のある商品のみ適用とさせて頂きます。 
・ネコポス可能商品をご注文頂いた場合でも、同梱商品にネコポス不可の商品が 含まれている場合や、複数ご注文のため厚みが2cmを超える場合は宅配便での発送となります。
・お支払い方法が「コンビニ前払い」「クレジットカード決済」の場合のみご利用頂けます。
・郵便受けへの投函となりますので 配達日、配達時間の指定はできません。
 またお届け先の受領印はいただきません。
・弊社及び配送業者の補償はございませんので郵便受けからの盗難にご注意ください。
・ネコポスは 商品破損・紛失について、弊社及びヤマト運輸にて責任・補償をお受けすることができません。その点ご了承の上、ご利用ください。
・万が一商品が届かない等のトラブルが発生した場合、 お客様ご自身でのご対応をお願いいたします。
・「クロネコヤマト」でお問合せ番号にて配達状況の確認が可能です。 

商品発送のご案内をメールいたします。その際に、[荷物お問い合わせ番号]をご案内いたします。
また、投函完了後にヤマト運輸から「投函完了メール」がお客様のご登録いただいているメールアドレスに送信されますので、「@kuronekoyamato.co.jp」からのメールが受信できるように設定をお願い致します。

※注意事項
・代金引換の対応はできません。
・配送日時の指定ができません。
・郵便受けからの盗難や商品破損・紛失に対して、弊社・配送業者の責任・保障が受けられません。
・一部、メールアドレスによっては、メールが送信できない場合がございます。あらかじめご了承ください。 

※下記理由により投函先の特定や判断が出来ない場合、即座に返送されてしまう可能性があります。ご注意ください。(再発送の際にかかる送料・手数料はお客様負担となります。)
・お届け先住所に建物名が入っておらず、所在地不明で返送されてしまった場合
・ポストサイズの兼ね合いや投函容量オーバーにより投函できない場合 

 

キャンセルについて

決済前の商品につきましては、【マイページ】にログイン頂き【01 注文履歴】の『ごみ箱マーク』をクリックし、商品をキャンセルいただき、該当商品記載のページに戻り、改めて商品をご注文下さい。決お支払い手続きが完了している場合、出荷前でありましてもご注文受付後のお客様都合(度数ミス・重複注文・イメージ違い等も含みます)によるキャンセル依頼はお受け致しかねます。お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません。

ご連絡なく弊社に返送されましても対応致しかねますのでご了承下さい。ただし、当店の発送間違いによる場合は当店負担にて返品・交換をさせて頂きます。ご注文頂く前に必ず十分ご検討・ご確認頂けますようお願い申し上げます。特に当日発送商品をご注文頂いた場合は、決済が完了されてご注文確定から発送作業が開始されるまで、お時間に余裕が無いためご注意ください。あらかじめ十分ご検討・良くご考慮頂いてからご購入下さい。


間違った商品や不良品が届いた場合

原則としてお客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません。

ご注文ミス・度数ミス・重複注文・イメージ違い等も含みます。何らかの原因・理由で返品が成立した場合、システム上の理由により、返金方法はお支払い頂いた金額からキャンセル料 540円 を引き、残金はビューティコインにてご返金します。あらかじめご了承下さい。

ご連絡なく弊社に返送されましても対応致しかねますのでご了承下さい。ただし、当店の発送間違いによる場合は当店負担にて返品・交換をさせて頂きます。ご注文頂く前に必ず十分ご検討・ご確認頂けますようお願い申し上げます。

※開封済み又は汚損のある商品は交換できません。

※到着後3日(含め)以上経過している場合は対応できません。

「完全未開封」の商品のみ対応可能です。

レンズ容器は未開封だが外箱は開封されているという場合は対応不可です。

イメージ違いによる返品依頼についてですが、カラコン装着時の発色の仕方は装着される方の黒目の色により異なります。

サイト上で掲載しております装着画像とのイメージ違いによる返品のご依頼にはお受け致しかねます。

※不具合による返品依頼につきましては不良品の取扱条件にてご確認くださいませ。

お届け致しました商品は瑕疵・不良質商品の際は、大変申し訳ございませんが、品質向上のためその商品は決して廃棄なさらずにどのように瑕疵・不良質があったのか・氏名・電話番号を当店までご連絡くださいませ。当店の発送記録を確認後、早急に新しい商品との交換対応についてのご案内をさせて頂きます。

不具合による返品依頼につき、届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らか商品品質による不具合があった際は詳細を確認後、同一商品との交換のみで対応させて頂きます。返品(返金)は行っておりませんので予めご了承くださいませ。

※大変申し訳ございませんが、商品到着後3日以内にご連絡頂けますようお願い致します。

※品質向上のため商品は破棄なさらずにご返送頂きます。破棄されてしまっている場合は「交換」致しかねますので、一切対応不可となりますことを予めご了承くださいませ。

 

不良品・誤発送

誠にお手数ではございますが、決してご使用されず開封されずに商品到着より3営業日以内にメール、または電話にてご連絡下さい。
弊社が不良品・誤発送と判断致しました場合は、交換または返金の手続きをご案内致します。(在庫有り商品に関しましては原則交換とさせて頂いております。)
開封、使用済み商品、故意に破損・汚損した商品の交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
不良品につきましては、初期不良商品のみ適応致します。
※品質向上のため商品は破棄なさらずにご返送頂きます。破棄されてしまっている場合は「交換」致しかねますので、一切対応不可となりますことを予めご了承くださいませ。


■問い合わせ先
ユニビューティ株式会社 Uni-Beauty
フリーダイヤル 0120-131-297