注文方法
1.トップ画面右上の[ログイン]ボタンをタップし、ログインを行います。
2.画面右上の[マイページ]の[06 お客様情報変更]にて、登録情報に間違い、漏れなどがないかご確認下さい。
3.ご購入したい商品ページの[カートに入れる]をタップします。
4.画面右上のカートアイコンをタップすることで表示されるカート内商品一覧の下部にある[レジに進む]ボタンをタップします。
5.[カート履歴]の[Step1 ショッピングカート]に表示されている内容をご確認いただき、問題がなければ[注文画面へ]をタップします。
6.[購入前のセルフチェック]の一番最初の項目「医療機関による診療や定期検査を受診した。」にチェックを入れ、指示書(処方箋)についてご確認ください。
7.[Step2 お届けとお支払方法を選ぶ]の内容をご確認頂き、[ご注文内容確認]をタップします。
※クーポンをご利用のお客様はこちらのページでご入力ください。
※※イベント/キャンペーン開催中にはクーポンが適用されない場合がありますので、ご了承ください。
8.[Step3 ご注文内容確認]にて注文詳細をご確認いただき、[注文を確認する]をタップします。
9.[お会計]ページにて詳細が表示されます。お忘れないようにご確認下さい。また、自動配信メールが届きますので、併せてご確認下さい。
会員登録
会員登録で、お客様にご登録いただく内容は下記になります。
登録内容
・氏名
・性別
・生年月日
・ログインアドレス/常用メールアドレス
・パスワード
・メルマガ配信の要否
※パスワードはログインの際に必要になります。
お客様が設定されましたパスワードは弊社でお調べすることができませんので、お忘れにならないようご注意ください。
※auを利用している一部のお客様は、メールの本文が受信できないというシステム上の問題が発生する可能性がございます。
メールの本文が受信できない場合は、携帯電話ではない、別のメールアドレスにて再度ご登録をお願いいたします。
SNSから会員登録された場合
SNSから会員登録されたお客様に、お買い物いただく前にお客様情報の変更・更新をお願いいたします。
お客様情報に誤りがある場合、商品が届かない恐れがありますので、正確な内容の記入をお願いいたします。
お客様情報の変更・更新方法
1.ホームページ上の【ログイン】からログインし、【マイページ】を開く。
2.番号06の【お客様情報変更】をクリックする。
3.【お客様情報変更】内より、正しい情報を入力する。
4.【確認】ボタンを押し、情報を変更・更新する。
お支払方法
■クレジット決済
手数料:無料
ご利用になれるカード会社は下記になります。
・ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
・クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので発行できかねます。決済の明細につきましてはカード会社からのご利用明細にてご確認下さい。
■コンビニ決済(前払い)
お客様がコンビニでお支払を完了してからの発送となります。
手数料:無料
・ご注文完了時にお客様宛に届く注文完了メールに、お支払時に必要な「受付番号」をお知らせいたします。7日以内にお選び頂いたコンビニでお支払ください。
・7日を過ぎますと注文は自動的にキャンセルとなります。
ご利用可能なコンビニエンスストアは下記になります。
各コンビニエンスストアのホームページをご確認ください。
クーポンについて
送料・発送に関して
全国一律(沖縄県含む)カラコン一箱から送料無料です。
※クリアレンズは送料無料の対象外となり、送料は一律550円です。
※クリアレンズを3000円(税込)以上のお買い上げもしくはカラコンと同時注文頂きますと、全国(沖縄県含む)送料無料
配送について
・ヤマト運輸(ネコポス)または佐川急便(飛脚宅配便)にてのお届けとなります。配送業者はご指定頂けません。
・ご注文商品が欠品してしまいお届けできなくなった場合、メールにてご連絡いたします。
・配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが遅れる場合がございますので、ご了承ください。
・日本国内発送のみでの取り扱い
※海外への発送は行っておりません。
■ お届け時ご不在の場合(長期不在により受け取り拒否に関して)
【ご注文後やむを得ず長期ご不在になる場合には必ず当ショップまでご連絡ください】
宅配でのお荷物のお預かり期間は出荷日より1週間となっております。期間内にお受取頂けない、または受取拒否をされた場合は弊社に返送となります。
長期不在や受取拒否により返送となった場合、該当取引はキャンセルさせていただきます。
お支払い頂いた金額から作業費、往復送料を差し引き、残金はビューティコイン(有効期限なし)にて返金します。あらかじめご了承下さい。
また、弊社が運営致します各ショッピングサイトのご利用を制限・お断りさせていただく場合がございます。
■ 配達状況の確認
上記の荷物お問い合わせシステム にてお調べください。
キャンセルについて
決済前の商品につきましては、【マイページ】にログイン頂き【01 注文履歴】の『ごみ箱マーク』をクリックし、商品をキャンセルいただき、該当商品記載のページに戻り、改めて商品をご注文下さい。
お支払い手続きが完了している場合、出荷前でありましてもご注文受付後のお客様都合(度数ミス・重複注文・イメージ違い等も含みます)によるキャンセル依頼はお受け致しかねます。お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません。
ご連絡なく弊社に返送されましても対応致しかねますのでご了承下さい。ただし、当店の発送間違いによる場合は当店負担にて返品・交換をさせて頂きます。ご注文頂く前に必ず十分ご検討・ご確認頂けますようお願い申し上げます。
特に当日発送商品をご注文頂いた場合は、決済が完了されてご注文確定から発送作業が開始されるまで、お時間に余裕が無いためご注意ください。あらかじめ十分ご検討・良くご考慮頂いてからご購入下さい。
不良品が届いた場合
原則としてお客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません。ご注文ミス・度数ミス・重複注文・イメージ違い等も含みます。
何らかの原因・理由で返品が成立した場合、お支払い頂いた金額からキャンセル料550円、梱包手数料、往復送料実費分を引き、残金はビューティコインにて返金します。あらかじめご了承下さい。
ご連絡なく弊社に返送されましても対応致しかねますのでご了承下さい。ご注文頂く前に必ず十分ご検討・ご確認頂けますようお願い申し上げます。
※不具合による返品依頼につきましては不良品の取扱条件にてご確認くださいませ
不良品の際は、決して廃棄なさらずにどのような不良があったのかお問い合わせでご連絡くださいませ。確認後、早急に新しい商品との交換対応させていただきます。
誤発送
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
誠にお手数ではございますが、決してご使用されず開封されずに商品到着より3営業日以内にてご連絡下さい。
お届けいたしました商品に誤り (注文した商品と違う)がありました際は、
お手数ではございますが、お問い合わせより、間違えている商品の内容・氏名・電話番号を記載の上ご連絡をお願いいたします。
当店の確認後、早急に対応についてのご案内をさせていただきます。
※誤って届いている商品は開封や破棄なさらずに保管してください。
※開封または破棄された場合は対応いたしかねます。