販売業者

Uni-Beauty ユニビューティ (ユニビューティ株式会社)

 

販売管理者

施 睿旻 

 

所在地

〒151-0053

東京都渋谷区代々木4-31-6 西新宿松屋ビル7階

 

電話番号

(フリーダイヤル) 0120-131-297

受付時間:10:00~17:00 (月~金)※土日祝を除く

※お電話でのご注文は承っておりません。お電話でのお問い合わせは大変混み合う場合がございます。順次対応をさせていただいておりますのでご了承くださいませ。

 

お問い合わせ

https://unibeauty.jp/contactus

よくある質問もあわせてご確認下さい。

※お問い合わせの際は必ずご注文番号とお名前を明記下さい。

※営業時間外にいただきましたお問い合わせは翌営業日に対応させて頂きます。

 

営業時間

平日:10:00~17:00

お問い合わせは業務時間内に返答いたします。

※営業時間に関しては、予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さいませ。

 

注文方法

1.トップ画面右上の[ログイン]ボタンをタップし、ログインを行います。

2.画面右上の[マイページ]の[06 お客様情報変更]にて、登録情報に間違い、漏れなどがないかご確認下さい。

3.ご購入したい商品の[カートに入れる]をタップします。

4.画面右上のカートアイコンをタップすることで表示されるカート内商品一覧の下部にある[レジに進む]ボタンをタップします。

5.[カート履歴]の[Step1 ショッピングカート]に表示されている内容をご確認いただき、問題がなければ[注文画面へ]をタップします。

6.[購入前のセルフチェック]の一番最初の項目「医療機関による診療や定期検査を受診した。」にチェックを入れ、指示書(処方箋)についてご確認ください。

7.[Step2 お届けとお支払方法を選ぶ]の内容をご確認頂き、[ご注文内容確認]をタップします。
※クーポンをご利用のお客様はこちらのページでご入力ください。

8.[Step3 ご注文内容確認]にて注文詳細をご確認いただき、[注文を確認する]をタップします。

9.[お会計]ページにて詳細が表示されます。お忘れないようにご確認下さい。また、自動配信メールが届きますので、併せてご確認下さい。

 

商品の発送・引渡し時期

配送業者はヤマト運輸(ネコポス)または佐川急便(飛脚宅配便)にてお届けとなります。配送業者はご指定頂けません。

弊社に在庫がある商品は3営業日以内を目安にご指定の配送先に出荷致します。

弊社に在庫がない商品は、7~10営業日が目安となります。

商品在庫と納期確認については、万全を期しておりますが、まれに欠品などが発生致しました場合はご連絡の上、ご注文をキャンセルさせて頂きますのでご了承下さいませ。

 

商品代金

サイト内の価格欄をご参照下さい。

 

送料・配送業者について

 只今、全国一律(沖縄県含む)カラコン一箱から送料無料です。 

※カラコン以外(クリアコンタクト)は対象外となり、送料は一律550円です。

※クリアレンズを3000円(税込)以上のお買い上げもしくはカラコンと同時注文頂きますと、全国(沖縄県含む)送料無料 

 

配送状況の確認について

出荷が完了しましたら、お客様へ出荷完了メールを送付致します。

ご注文完了後の配達先の変更につきましては、弊社では対応できかねます。送り状番号を元に直接配達店へご相談下さい。

道路状況や天候などの影響によりお届け日・最短ご到着日にお届け出来ない場合がございます。予めご了承ください。

離島にお住まいの方は表示日数より時間がかかる場合がございます。

 

予約商品について

入荷次第の出荷となります。詳しくは各商品ページをご覧下さい。

ご注文後のキャンセルは一切お受け致しておりませんのでご了承下さい。

 

お支払い方法

コンビニ決済 ※先払い

お近くのコンビニで商品代金をお支払い頂けます。

※対象のコンビニ:ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート

お支払いを確認後、商品を出荷致します。

お支払期限:お振込み期日はご注文より1週間となっております。

 

 

クレジットカード決済

お支払いは1回払いのみとなります。

対応カードはVISA・JCB・AMEX・MASTER・Dinersとなります。

詳しくはこちら

 

キャンセルについて

お支払い前の商品につきましてはお買い物ガイドの「商品について」の「08 注文のキャンセル・変更をしたい」をご覧いただき、手順に従ってキャンセルを行ってください。

【お支払い前の商品キャンセル方法】
①弊社ホームページにログイン。
②【マイページ】の【01 注文履歴】をクリックしてください。
③【注文履歴】のキャンセルのごみ箱マークをクリックし、商品をキャンセルしてください。
④該当商品記載のページに戻り、改めて商品をご注文下さい。

 

お支払い手続きが完了している場合、出荷前でありましてもご注文受付後のお客様都合(度数ミス・重複注文・イメージ違い等も含みます)

によるキャンセル依頼はお受け致しかねます。お客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません

ご連絡なく弊社に返送されましても対応致しかねますのでご了承下さい。ただし、当店の発送間違いによる場合は当店負担にて返品・交換をさせて頂きます。

ご注文頂く前に必ず十分ご検討・ご確認頂けますようお願い申し上げます。

あらかじめ十分ご検討・ご考慮頂いてからご購入下さい。

 

返品・交換について

原則としてお客様都合の返品・交換は一切お受けしておりません。ご注文ミス・度数ミス・重複注文・イメージ違い等も含みます。

・何らかの原因・理由で返品が成立し、発送前の場合
 お支払い頂いた金額からキャンセル料550円を引き、残金はビューティコインにて返金します。

・何らかの原因・理由で返品が成立し、お客様の手元に着荷した場合
 お支払い頂いた金額からキャンセル料550円、梱包手数料200円、往復送料実費分を引き、残金はビューティコインにて返金します。

ご連絡なく弊社に返送されましても対応致しかねますのでご了承下さい。ただし、当店の発送間違いによる場合は当店負担にて返品・交換をさせて頂きます。

ご注文頂く前に必ず十分ご検討・ご確認頂けますようお願い申し上げます。

※開封済み又は汚損のある商品は交換できません。

※「完全未開封」の商品のみ対応可能です。レンズ容器は未開封だが外箱は開封されているという場合は対応不可です。

イメージ違いによる返品依頼についてですが、カラコン装着時の発色の仕方は装着される方の黒目の色により異なります。

サイト上で掲載しております装着画像とのイメージ違いによる返品のご依頼にはお受け致しかねます。

 

※不具合による返品依頼につきましては不良品の取扱条件にてご確認くださいませ。

不良品の際は、決して廃棄なさらずにどのような不良質あったのかお問い合わせまでご連絡ください。

確認後、早急に新しい商品との交換対応についてのご案内をさせて頂きます。

 

不具合による返品依頼につき、届いた商品に初期不良が疑われるような症状や、何らか商品品質による不具合があった際は詳細を確認後、同一商品との交換のみで対応させて頂きます。返品(返金)は行っておりませんので予めご了承くださいませ。

※大変申し訳ございませんが、商品到着後3日以内にご連絡頂けますようお願い致します。

※品質向上のため商品は破棄なさらずにご返送頂きます。破棄されてしまっている場合は「交換」致しかねますので、一切対応不可となりますことを予めご了承くださいませ。

 

長期不在により受取拒否

宅配でのお荷物のお預かり期間は出荷日より1週間となっております。期間内にお受取頂けない場合は当店に返送となります。

何らかの原因・理由で一方的な受取拒否などにより返送となった場合は、お支払い頂いた金額からキャンセル料550円、梱包手数料200円、往復送料実費分を引き、残金はビューティーコインにて返金します。あらかじめご了承下さい。

また、弊社が運営致します各ショッピングサイトのご利用を制限・お断りさせていただく場合がございます。

 

不良品・誤発送

誠にお手数ではございますが、ご使用せずにメールにて、ホームページ下部の【お問い合わせ】または、カスタマーセンター【 service@unibeauty.jp 】へご連絡ください。

弊社が不良品・誤発送と判断致しました場合は、交換の手続きをご案内致します。

不良品につきましては、初期不良商品のみ対応致します。

開封、使用した商品、故意に破損・汚損した商品の交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。

 

個人情報について

弊社はお客様のプライバシーを第一に考え運営しております。お客様の個人情報は、厳正な管理の下で蓄積・保管しております。

当該個人情報は法律によって要求された場合、あるいは弊社の権利や財産を保護する必要が生じた場合を除き、第三者に提供する事はございません。

 

UBポイントについて

ご購入(税込)100円につき 1 UBポイントが付与されます

  • ポイントは商品の合計金額からではなく1商品ごとに算出されます(小数点以下に値がある場合無条件に切り上げます)合計金額にポイント率をかけた数値とは異なりますので、あらかじめご了承下さい。
  • クーポン・ポイント未使用の場合商品代金の税込金額(手数料や送料は含みません)に対して算出されます。

例.税込2,430円の商品を注文→取得クーポンまたはポイントを使用の場合商品代金の税込金額(手数料や送料は含みません)からクーポンまたはポイントを使用した金額に対して算出されます。

例.税込2,430円の商品を10%オフのクーポンを使用して注文、 2,430の10%オフは2,187円=22P取得。

ポイント有効期間は、ポイント取得日の年より1年間です。

例. 2022年1月1日に取得したポイントの有効期限は2022年12月31日に取得したポイントと同様に、2022年内に取得したポイントとし、有効期限は2023年12月31日までとなっております。

 

高度管理医療機器等販売業許可証掲示